小田急線沿線の賃貸・売買ならMAST特約店のニューライフオリジナルへ!

MAST(マスト)ニューライフオリジナルでは、小田急線沿線の賃貸アパート・賃貸マンション、売買物件を取扱中です。

小田急線沿線の賃貸・売買・積水ハウスの賃貸住宅シャーメゾンならお任せください。

小田急線沿線の賃貸・売買・シャーメゾンならMAST特約店のニューライフオリジナルへ。

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は、格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

本年が皆様にとって輝かしい年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

弊社では社員一同、オーナー様、約11,500戸のご入居者様、そして地域社会との共生を目指しサービスの質やお客様の満足度を高めるよう努めております。

昨年より、より多くのお客様に利用していただける店舗を目指す事に重点を置き運営しております。

また弊社が主にご紹介する積水ハウスやセキスイハイムの良さを更に理解するため、新人社員研修、工場見学会へ積極的に参加してまいりました。入社後のフォロー研修や営業研修、退室研修等の実務研修を行い、日々の業務精度向上に力を注ぎました。

お客様へのおもてなしをテーマに女性社員を中心とした会議や、各支店内での会議を行い、店舗や個人の特性を活かし、様々なサービスを新たに導入しております。

 

一年を通して至高(思考)の対話・至高(思考)のひと部屋を提供することを追求してまいりました。

 

<本社ビル 外観>

<厚木本店 店内>

本年は、働き方改革法の適用開始、10月に予定されている消費税増税を控えています。

昨今の社会情勢の中、賃貸住宅の着工が不安視されますが、『付加価値』を最大化させて『お客様の喜び』を得られることで『私たち自身の幸せ』を実現できる会社を目指します。

 

本年もその目標を実現するために、私たちは必要なことを夢中に遂行し普通の結果を積み重ねていくこと。その普通の結果を高め、誠心誠意最善を尽くすこと。日々、ロボットでは出来ない人間の心の動きをとらえ、驚きや感動、インパクトを提供することを追求します。

 

本年も何卒、倍旧のご支援ご鞭撻くださいますよう宜しくお願い致します。

 

株式会社ニューライフオリジナル 取締役社長 鈴木 啓央