【新築】大和市中央林間2丁目マンション

ZEH(ゼロ・エネルギー・ハウス)対応!エレベーター付きホテルライクシャーメゾン

大和市中央林間2丁目にZEHを導入したホテルライクシャーメゾンが誕生しました!
ZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)とは、住宅の高断熱化と高効率設備の採用による省エネ、太陽光発電などによる創エネを組合せて年間の一次エネルギー消費を正味でゼロとすることを目指した住宅のことです。少ないエネルギー消費で快適な暮らしを支え、冬のヒートショック軽減や夏の熱中症防止にも寄与します。
共用玄関はパスタッチ式のオートロックなのでICチップの入ったカギをタッチするだけでロックが解除できます。
共用廊下は1階部分はタイル張り、2階と3階はカーペット敷きで高級感のある仕上がりになっています。

室内は高遮音床システム『SHAIDD55』が搭載されており、一般的な賃貸住宅と比べて上階から聞こえてくる生活音を大幅に低減。(音の感じ方には個人差があります。)
ギガプライズの無料インターネット(Wi-Fi付)を導入しているので、住みはじめたその日から快適にインターネットがお使いいただけます。
洋室の一部をワークスペースとして利用・・・、などリモートワークにも対応。(部屋ごとに室内仕様は異なります。)

バーチャル内見画像

※表示中のバーチャル内見画像は206号室の物となります。他のお部屋の場合は室内仕様が異なりますので、物件の現況をご確認ください。

フォトギャラリー